rss
  • 小
  • 中
  • 大

今日の出来事♪

まちに待ったラーメン給食♪

11月14日(火)保育園に酒田のラーメン屋さんが来園し子どもたちにおいしいラーメンをふるまっていただきました~!!!

保育園の玄関先には酒田のラーメンの幟が!!!

朝早くから保育園の調理室で仕込みをしています♪

子どもたちも興味津々♪

黄金色に輝くスープ♡

スープの香りは保育室まで漂ってきました~(^O^)

スープの香りに誘われ小さいお友だちもランチルームにやって来ましたよ♪

スープと完成したラーメンの味見中♪

「うん!うまい!」最高の笑顔♪早く子どもたちに食べてもらいたいなぁ♡

完成したラーメンはこちら♪

子どもたちも美味しそうに食べてます♡

おかわりして食べました♪

 

さらしなさん、癒庵さん、花鳥風月さん、満月さん!

どうもありがとうござました!

また来てくださーい♪