rss
  • 小
  • 中
  • 大

給食室

3月の誕生ケーキ♫

今日は3月生まれのお誕生会heart03.gif

今月の誕生ケーキは・・・

ちどり組さん3月生まれのお友だちのリクエスト

『チョコレートケーキ』ですcake.gif

 

調理室改修工事で1ケ月半もの間、給食が食べられない子どもたち・・・

『給食早く食べたいよ~kao21.gif』と嬉しい言葉もいただきましたhana-ani04.gif

今週からようやく給食スタートicon_lol.gif残菜が少なく、食べっぷりがすごい!!kao16.gif

今日の昼食は『麻婆ラーメンとフルーツカルピス』kira01.gif

足りないほどでした・・・(笑)

ちどり組さんにとっては、ラスト誕生会kao-a14.gif

寂しいですが、保育園の給食の思い出が少しでも増えるよう、

今月はちどりさんリクエストメニューを全部入れましたkinoko02.gif

楽しい給食タイムとなりますように・・・kao-a01.gif

 

3月生まれのお友だち、おめでとうfutaba.gif