rss
  • 小
  • 中
  • 大

給食室

♫12月の誕生ケーキ♫

今日は12月生まれのお誕生会hana-ani01.gificon_biggrin.gifhana-ani04.gif

今月のケーキは・・・やはり『クリスマスケーキ』ですよねクリスマス

ロールケーキの中にもフルーツたくさん入ってますkira01.gif

 

そして・・・今日の昼食は『クリスマスランチ』spoon02.gifでした

雪だるまパン・ウィンナー・ポテトフライ・ツリーピンチョス・

フルーツカップ・コーンポタージュでしたstar.gif

今日は朝早くから仕込んで、子どもたちの喜ぶ顔を想像しながら作りましたよ~kao-a01.gif

おかげで「わぁ~heart02.gif」と歓声がkya-.gif。「雪だるまパン作ってくれてありがとうkao-a07.gif

と、子どもたちからたくさんお礼を言われる日でしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

さて、クリスマスも近づいてきましたね~riisu.gif

今年もあとわずか。美味しい物たくさん食べて、寒さや感染症から負けずに

冬を乗り切りましょう手 (グー)

12月生まれのおともだち、おめでとうicon_biggrin.gif