rss
  • 小
  • 中
  • 大

給食室

♬10月の誕生ケーキ♬

今日は10月生まれのお誕生会icon_biggrin.gifheart03.gif

今月のケーキは・・・

『秋のチーズケーキもみじバースデーです。

今日のトッピングは先日の芋掘りで子どもたちが掘ってきてくれたさつま芋を大学芋にしましたkinoko03.gifkinoko03.gif

 

さつまいもって子どもたち、大好きですよね・・・うれしい顔揺れるハート

おかわりの大学芋もペロリうまい! (顔)るんるん (音符)完食でしたぴかぴか (新しい)

 

今日の給食は【ミートソーススパゲッティー・ゼリー・わかめスープ】でしたが、

スパゲッティーはあっという間におかわりも売り切れspoon02.gif

さすが食欲の秋もみじ春よりも食べる量も増えてきましたよムード

 

10月30日のおやつは、お楽しみハロウィンスイーツ🎃ですrose03.gif

どんなおやつタイムになるかな?楽しみですdokuro.gif

 

10月生まれのおともだち、おめでとうhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif