rss
  • 小
  • 中
  • 大

給食室

♫3月の誕生ケーキ♫

今日は3月生まれのお誕生会been.gif

今月のケーキは・・・『ひな祭りhina02.gifhina01.gifケーキ』ですcake.gif

今年度最後ということもあり、子どもたちからのリクエストの

チョコレートケーキにしましたicon_biggrin.gifheart03.gif

*ぽっぽ・ひよこ・かなりや組は白い生クリームバージョンです。

 

ちなみに・・・今日の給食は『ちらし寿司・唐揚げ・お浸し・いちご・花麩のすまし汁』

でしたspoon02.gif

す、す、すごい・・・・冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)おかわりが止まらないたらーっ (汗)大人気でしたるんるん (音符)

子ども用にと酸味を抑えて、若干甘味を強く味付けしたからでしょうかねexclamation and question

忙しいメニューでも、「おいしい~グッド (上向き矢印)」「また作ってねkira01.gif」と言ってもらえると、

作り甲斐がありますkao-a02.gif

3月生まれのお友だち、おめでとうプレゼント

 

今年度の誕生会も全て終了しました。来年度も子どもたちに喜んでもらえる

給食や、おやつ、誕生ケーキを作っていきたいと思いますうれしい顔手 (チョキ)