rss
  • 小
  • 中
  • 大

給食室

☆キラキラフルーツジュース☆

今日のおやつは『キラキラフルーツジュースosake.gifkira01.gifkira01.gif

「キラキラフルーツジュースってどういうおやつ?」 

今日、何回聞かれたことでしょうkya-.gif

「楽しみにしていてねーheart08.gif」と答えていました。

 

じゃじゃ~んぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

本当はサイダーだともう少し細かい泡があって映えるんですけど・・・ウッシッシ (顔)

白ぶどうジュースに冷凍のメンコちゃんゼリー、缶詰の果物を入れましたるんるん (音符)

子どもたち、先生方にも好評でした・・・kao-a01.gifte02.gif

さわやかな感じが良かったようですdouble exclamation

絵心ない調理員力作のコップ、どの柄を選ぶかも楽しんでくれたようですkinoko02.gif

毎日運動会練習を頑張っている子どもたち、あと少しグッド (上向き矢印)がんばれぇーパンチ