rss
  • 小
  • 中
  • 大

給食室

♬今日のおべんとう給食♬

今日はお弁当給食spoon02.gif

まだ残暑が厳しい気候ではありますが、お友達と楽しく、

遠足気分で給食を食べてもらいたいなぁーと思って

お弁当の中味・弁当箱を決めましたicon_biggrin.gif

 

昨日までぐずついていたお天気も今日は快晴晴れ

お散歩に出掛けた子どもたちashiato02.gif

さぁ、調理室は大忙しあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)子どもたちが帰って来るまでにお弁当を仕上げなきゃf01.giff01.gif

なんとか時間までに『わかはま弁当』の出来上がり~るんるん (音符)るんるん (音符)

ちょっと日差しが強くて外は暑いので、室内で食べましたkao-a01.gif

以上児クラスは、おうちの方が握ってくれたおにぎりおにぎりを「せんせい~みて、みて~グッド (上向き矢印)」と

とても嬉しそうに見せてくれましたよstar.gifビッグサイズのおにぎりの子もいましたkya-.gif

未満児クラスはいつもと環境を変え、違うお部屋を使ったり、担任が作ったキャラクターの旗を

さしているクラスもあり、みんな楽しんでおいしく食べてくれたようで、私たちも嬉しくなりましたkao-a01.gifheart01.gif

また、子どもたちが楽しんで食べてくれる給食を企画しようと思いますウッシッシ (顔)kira01.gif