rss
  • 小
  • 中
  • 大

給食室

♬1月の誕生ケーキ♬

今日は1月生まれのお誕生会雪 kira01.gif

今月のケーキは・・・『かぼちゃのタルトケーキcake.gif』ですbikkuri02.gif

南瓜の味が濃厚で子どもたちにも大人気kira02.gifkira02.gifでしたhana-ani03.gif

 

今日の給食は【焼きそば・フルーツポンチ・野菜ジュース】でしたspoon02.gif

焼きそばのおかわりがすごい!icon_eek.gifあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)たくさん食べてくれました指でOK

 

 

先日の給食に『ブロッコリーのポタージュ』というメニューがありましたムード

玉ねぎスライスのコンソメスープにミキサーにかけたブロッコリーを混ぜたもの。

子どもたち、どうかな~hatena04.gifと心配しましたが、大好評でビックリしましたkao-a17.gif

帰宅後、子どもから「美味しかったー」と聞いたので、レシピ教えて下さい!という声も

ありました。嬉しいですねるんるん (音符)

 

1月生まれのお友だち、おめでとうハートたち (複数ハート)