rss
  • 小
  • 中
  • 大

給食室

♬2月の誕生ケーキ♬

今日は2月生まれのお誕生会kao-a01.gifheart09.gif

今日のケーキは『いちご🍓のケーキcake.gif』ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

女子が多い2月生まれさんkao-a07.gifということもあり・・・バレンタイン月ということもあり・・・

ちょっとラブリーハートたち (複数ハート)に仕上げてみましたbeen.gif

もう、そこまで春が・・・tukushi.gifなんて思っていたら、また冬に逆戻り雪 あせあせ (飛び散る汗)

今日は寒かったので、給食の『広東ラーメン』どんぶり、身体があたたまりましたstar.gif

ラーメンはみんな大好きheart03.gifおかわりもほぼ完食spoon02.gif

「おいし~!!」という声が嬉しいですねhana-ani03.gif

 

2月生まれのお友だち、おめでとうgirl.gifkira02.gif