rss
  • 小
  • 中
  • 大

給食室

♬3月の誕生ケーキ♬

今日は3月生まれのお誕生会icon_biggrin.gif

今月のケーキは・・・

『ベイクドキャラメルタルトバースデー』ですkinoko02.gif

チーズケーキとキャラメルのコラボcake.gifこれがまたおいし~up.gifkira01.gif

「こんなおいしいケーキはじめて食べたぁーkao-a18.gifhana-ani03.gif」なんて言う子も(笑)

 

そして・・・今日はひな祭りhina02.gifhina01.gifですねsakura.gif

給食のメニューは

『細巻き・鶏の唐揚げ・ほうれん草のお浸し・いちご・花麩のすまし汁」』でしたspoon02.gif

こちらも子どもたちが大好きなメニューheart02.gifちどり組のリクエストメニューでもありまするんるん (音符)

完食で返ってくるとうれしいですねkao-a02.gif

 

さて、今年度の誕生会も終了となりましたkira02.gif

毎月「今日のケーキはなあに?ショートケーキ」と聞いてきて、楽しみにしていてくれる子どもたち。

「おいしかったー!!また作ってねdouble exclamation」「ケーキかわいかったよーうれしい顔」など、様々な感想を

もらいました。特にちどり組にとっては保育園生活最後の誕生会kao-a09.gif良い思い出として心の片隅に

残ってくれると嬉しいですstar.gif

 

3月生まれのお友だち、おめでとうrose03.gif