rss
  • 小
  • 中
  • 大

お知らせ

元気に ワッショイ!!

ちどり組さんがアイデアを出し合い、コツコツ作った手作りのおみこし。
今年は、「忍者屋敷みこし」と「ふなっしーみこし」の2基が完成kao-a02.gifstar.gifDSCF6615DSCF6543

3歳以上児クラスは、ねじり鉢巻きに真っ赤なはっぴ姿もかっこよくkira01.gif、掛け声も元気におみこしを担ぎ、小さいクラスは、お伴しながらみんなで保育園近隣を練り歩きました!

「さくら若浜」さんに立ち寄り、踊りを披露。おじいちゃん、おばあちゃん達もとっても喜んでくれていました。

遠足に続き天気が心配されましたが、空の神様も子ども達に見方してくれたようで、終了と同時に雨が…ame.gif

応援に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました。m(__)m