rss
  • 小
  • 中
  • 大

緊急のお知らせ

今日は酒田でも初積雪となり、寒い一日になりましたね。

急に気温が低下すると身体も寒さになれず風邪もひきやすくなりす。帰宅後は手洗いうがいなどをし感染予防に努めてまいりましょう。

また、県内や酒田でも新型コロナウィルスへの感染の広がりはまだまだ予断を許さない状況であります。

玄関前に新しい消毒機が設置されました。手をかざすと自動で消毒がでてきます。登園の時は必ず見守りの中お子さんの手の消毒を忘れずにお願いします。

そして咳やくしゃみがでる3歳以上のお子さんは必ずマスクの着用もよろしくお願いします。

明日からは大雪になる予想も出ています。お車の運転の際は気を付けておいでくださいね。